2012年2月20日月曜日

AFRO PARKER

昨夜、東京でAFRO  PARKERのライブ聞いて参りました。昨年末にはMAN  WITH  A  MISSIONの爆音を浴び、今回は大学生7人が結成したAFRO  PARKERにやられてしまいました。ラップミュージックについては全く語る言葉を持ちませんが、ともかく血潮が湧きあがるって感じは悪くないです。私たちの世代には必要なビートです。交感神経をたまには刺激しないとね(笑)副交感神経ばかりの毎日じゃダメなんです。何処の国でも人間は音楽で体を揺らしたいものですから。ワルツを踊り、サンバに酔い、太鼓や三味線に合わせ、人は時間を忘れて体全体にビートを刻みます。楽しいんだよね、それって。その楽しみを若い人たちだけのモノにするのは残念です。海外ではいくつになっても音楽に合わせてステップ踏んだりします。たまには大音響に体を任せてビートを感じるのも色んな意味のリハビリに効果的でしょう(笑)。実に楽しい夜でした!!私のライブは?と言えば、そういうドライブ感、全くないのですが、懲りずにやっておりますので、どうぞ皆さん遊びに来て下さい。違った意味の交感神経刺激、必ずやお届け致します(笑)3月2日(金)久しぶりの碑文谷APIA40ライブです。このライブを終えるとしばらくお休みします。今回は久しぶりの、米田直之さん、長山雄治さん、春名正治さん、コスマス・カピッツアさんとのジョイント。ホイットニー・ヒューストンの急死に驚き、拳こそ突き上げはしなかったけどラップに酔ったそんな今日この頃でした。
TAZZ

2 件のコメント:

  1. ライブしばらくお休みって、、、、。TAZZのしばらくってどんだけなのか、ちょいと心配になりました。まさか、本当に選挙戦に入るのですか?(笑)いずれにしろ応援体制は変わりません。

    返信削除
  2. しばらくお休みって、気になる・・・。
    産休でもないし!? 何でしょう?

    返信削除