2012年3月3日土曜日

春の陽射しです

昨日のアピアライブに来て頂いた皆様、ありがとうございました!冷たい雨の中を集まって頂き感謝します。昨日とは打って変わって、この陽気。我が家の愚犬ドンタクも体一杯太陽を頂いております!コイツには悩みってものがあるのだろうか?と呟く私は、果たして彼と比べてどれだけ複雑な生き物だって云うんだろう!?コイツはこう見えて、きっと色々知ってるんだろう。少なくとも人間より早いスピードで生き抜く訳だから…。何か神々しく見えてきました。TAZZ

4 件のコメント:

  1. 確かに!!!

    返信削除
  2. TAZZ様
     APIAライヴお疲れ様でした。約1年ぶりにライヴ拝見しました。今回も、TAZZさんの歌声にじっくり酔わせていただきました。ミュージシャンの皆さんの演奏も変わらず素敵でしたね。
     しばらくライヴはお休みされるということですが、また再開されるのを楽しみに待っています。

    返信削除
  3. いま、「STILLNIGHT」と、「とまどいトワイライト」のLP、プレーヤーで聞いています。LPってことはアナログレコードです。テンポが速くことばがわからないような音楽が多い中で、スローでけだるい感じですけど都会的(アーバン)なメロディ、中高年世代にはたまらないですね。

    返信削除
  4. 50才のまこです。高校生の時たづみさんの唄と出会いました。まだ子供だった私が、一人で訪れた長野県原村のペンションで、大人の男性がたづみさんの曲を聴いているのを見て、大人の唄に憧れました。東京に帰りこっそりたづみさんのLPレコード買って、すり切れるほど聴きました。部屋を薄暗くして毎日毎日一人で聴きました。大好きでした。最近ふっと思い出し、YouTubeで聴いています。今でも憧れます。仕事で疲れた時、癒されます。ありがとうございます。感謝で一杯です。

    返信削除