2012年4月24日火曜日

EGGMAN TOKYO EASTライブ

4月21日のライブに来て頂いた皆様、そしてスタッフの皆様、ありがとうございました!!思いがけず沢山の人達で驚くやら嬉しいやら。ライブはと言えば、歌詞は飛んでしまうし、ギターは故障するしトラブル続き・・・申し訳なく思っています!!しかし皆様の温情で何とか無事終えることが出来ました。心から感謝致します。今回は自分のライブで初めてのゲストを迎えました。ノラオンナさんという女性シンガーソングライター。ウクレレ片手に深い声で歌う彼女の世界は独特で実に良い!!私の古い曲「都会のユウウツ」を歌ってくれました。いやはや私が歌うより完成度が高いんだ(笑)世の中には、周知されずとも素晴らしいミュージシャンはいるものです。これはどんな時代でも繰り返されるジレンマですね。2007年25年ぶりに活動を再開し、2009年「キッチンから愛をこめて」のCDを発売以来、月に1度のペースでライブを続けて参りましたが、これからは年に4回程度の春夏秋冬ライブにシフト出来たらいいなと思っております。またどこかでお会いできる事を楽しみにしております!!庭の紅葉は小さな赤い落下傘をつけて、新緑に輝いています!!初夏の到来ですね!!
TAZZ

2 件のコメント:

  1. ライブハウス近辺・・・神田駅から歩きながら、短い散策を楽しみました。初めての街は、何だか心躍ります。
    「岩本町」・・オペラサロン(?)があったり、楽器屋さんがあったり、音楽関係のポスターが目立ったり・・そういう街なのですか??
    とにかく、ステキな時間を過ごすことが出来ました。ありがとう!!
    次回のライブ、楽しみにしています。

    返信削除
  2. ライブ年に4回っていうのもいいですね。ですが、新曲が直ぐ聴けないのがちょと寂しいような気もしますが、、、。やはりTAZZの新曲とかもダウンロードして買える様になるとうれしい気もします。

    この頃にになると「春爛漫」の曲が頭を駆け巡りいい気分になります。
    素敵な曲に感謝!!!まだまだTAZZから新しいメロディーが出てくるのを楽しみにしています。
    しばらくお休みでも、ブログの更新はお願いしますね。

    返信削除