2013年3月28日木曜日

山桜

我が家の山桜も既に散りはじめております。花を愛でる時間もなかなか取れない今日この頃でしたが、今朝早く山桜を見上げてみますとこんな感じ。数年前に作った(春爛漫)という曲を31日の〔銀ノラ〕でのライブで披露させて頂こうかと思っています。昔々の〔少しずつ愛して〕なんかも久々に歌ってみようかなと。実はそのライブスケジュールの記載に間違いがありまして、-飲み放題-と記載しなくてはならないところを-の見放題-になっていて(笑)58歳の豊島たづみを見放題してどうするのかと(笑)かなり厳しいですよ。拷問です!どうぞ安心して飲み放題でお楽しみ下さい。もうひとつのお詫びは4月13日のライブを吉祥寺マンダラ2とお伝えしましたが、吉祥寺の〔Black&Blue〕の間違いでした。申し訳ありません!
冬眠から目覚めた身体にひとつ大きな伸びをしてゆっくりエネルギーを養っていく季節ですよね、春というのは。山桜よ!!慌てないで、もう少しだけ花をつけておいておくれと願うばかりです。
TAZZ

4 件のコメント:

  1. 31日は、イースター!
    そろそろ、私も元気復活せねばと思いつつ・・・。
    ライブ・・いいなー。
    元気でいてね!!

    返信削除
  2. はじめまして。

    ノラオンナさんのサイトからお邪魔しました。
    お二人が歌うユーチューブの「流れ星」に感動した者です。

    先日、吉祥寺のマンダラ2でノラオンナさんとは初めてお逢いできたのですが、銀ノラに本当は行きたかったんですよ。

    こちらは広島なので、一主婦の身としましては、なかなか行くことは叶いません。

    いつか行くことが出来る日を夢見つつ、山桜よもう少しだけといわずにずっと花をつけておいておくれと願っています。

    返信削除
  3. の見放題、、、、。すてきなタイプミスでした、、、。失礼しました、、、。
    英語版のwindowなんで少し日本語に弱いかもです、、、。(PCのせいにしている、、、)
    日本でもイースター祝うのですか??最近は、、、、。
    考えて見たら日本を離れて27年でした、、、。
    日本も色々変わっているのでしょうね、、、。
    でも私の青春時代は、ルイードとTAZZでした。
    ヤンプラもかかさず聞いておりました、、。
    場所は離れていても離れていない、光ファイバーに感謝です。
    そのうち衛星を使っての交信になるのでしょうか?
    とにかくTAZZの音楽に何処からでも接することができるのはこの上ない幸せです。”欄間”大好きです。 素敵な音楽を有難うTAZZ!!!

    返信削除
    返信
    1. また間違いです、、、。”春爛漫”
      15時間労働がたたっている、、、、。
      もう寝ます私、、、。

      削除