2017年1月20日金曜日

10年パスポート

大変遅ればせながら、明けまして、ずっと前に明けましておめでとう!2017年も素敵な1年になるといいですね。春に渡米する計画で、パスポートを見たら、何と2年も前に期限が切れてた。10年パスポートだったから、写真は12年前の私。全く美しくはない自身の写真だけど、少なくとも皴がなくて少しだけ若い(笑)。さて次は5年にするか10年にするか散々迷った挙句、10年のパスポートを申請した。しかしこれからの10年ってどうなの?前回取得した時には何にも考えなったのに、今回はちょっと気持ちが違ってた。これからの10年はなかなか大変だろうなあ。新しいパスポートのために撮った写真を見ると「おやまあ、お祖母さんだわ」。それだってまた10年後に見れば、相当違うのだろうけど。時は絶対止まらないのって凄いよね!生まれてから毎日写真を撮り続けている人がいたけど、人は間違いなく毎日老い続けているんだものね。だから面白いよね、10年ごとに写真見ると!やれやれだけど、今年も大いに楽しむよ!日々の暮らしを存分に!25日のライブでお会いしましょう!もうすぐ節分と言う時に、新年のご挨拶って、誠に失礼いたしました!
TAZZ

1 件のコメント:

  1. お~~~~、春に来るんですか? 是非、西の方にも来てほしいです!(全然雰囲気違うから)

    返信削除