2018年6月22日金曜日

暑いの苦手です

我が家の北側には、日照不足のため白い紫陽花しか咲きません。でも何故かその色とその小ささが愛しいのです。私の思い出の中の紫陽花は、ご不浄裏などの目立たない場所に咲いていました。鎌倉ではそれが何故か主役なのです。その紫陽花を見るために沢山の人たちが鎌倉のお寺を訪れます。強くて増植する植物のため、美しく整えるのは大変なんでしょうね。直ぐに背が高くなりますから。整然と色とりどりの紫陽花が咲いている風景は圧巻ではあります。
私の髪の毛は天然パーマなのでこの季節が昔から大嫌いです。この湿気と暑さの中で髪の毛を整えるのって至難の技なのです。
出来ることなら、冷房のガンガン効いた部屋で一日中暮らしたいのですが、残念ながらそうはいきません。事もあろうに真夏の真昼にランチライブ行います!ご心配なく、ノヴェンバー・イレブンスは冷房完備です、笑。皆さまのおいでを心よりお待ちしております!5月にリリースされたアルバム(再会〜どんな明日も抱きしめたい)を中心にお送り致します!
2018.7.28(土)
ノヴェンバー・イレブンス(赤坂)
ランチアコースティックライブ
risingdragon.jp
open 12:00/ start 13:00
adv ¥2,500(税別)
door¥3,000(税別)

3 件のコメント:

  1. 行きたいけど12時間飛行機に乗らないと行けない、、、。

    返信削除
  2. 今日はとても素晴らしいステージをありがとうございました。葛飾よりお伺い致しました。
    喉の調子がイマイチ・・のような事を仰っておられましたが、そんな感じは受けませんした。
    秋にもライブがあるとの事で、今からとても楽しみにしております。
    (バックのお二人の演奏もとても素晴らしかったですね)
    ※事前に購入したCDにサインを頂くタイミングがなく残念でした(汗)

    返信削除
  3. 素晴らしいステージありがとうございました。
    とまどいトワイライトでは高校生時代を思い出し思わず涙が出て
    しまいました。

    返信削除