2010年9月24日金曜日

スピンモップ

買ってしまいました!ついにテレビショッピングで買っちゃいました!!なかなかのスグレ物です!暫くはスピンモップで遊べます!TAZZ

4 件のコメント:

  1. 姐御のモップ購入をはじめ、
    今日の日本は色々あった日でした。

    返信削除
  2. 既にかなり使い込んだ様子が伺えますが、、、。
    家はピカピカなんでせうなあ。
    レコードとかCDとか、、回るもんが好きでんな~~。
    姉御

    返信削除
  3. 私はサンヨーのゴパンが欲しくなりました。

    返信削除
  4. たづ吉さんのおっしゃる、回るものが気になります。
    LP、CD…。
    自分は多分、姐御のリリースした曲の、半分くらいしか知りません。
    全部聴いてみたいです。

    返信削除