2011年10月17日月曜日

薩摩ホトトギスとタマスダレとドンタクの秋

今年も庭の片隅にチト奇妙な薩摩ホトトギスが咲きました!小さなユリ科の野生花です。我が家の愚犬ドンタクの小屋の近くに毎年ひっそりと咲きます。何故か毎年見つける度にドキッとする個性の強いヤツです。タマスダレは何処にでも咲いてる何でもない花ですが、私の大好きな花です。秋は静かに我が家にも訪れました。ドンタクも苦手な夏が過ぎホッとなで肩を撫で下ろしている様子です。ブロクでは後ろからのポーズばかりで失礼致しましたが、本日は我が飼い主になり代わりまして、ライブに来て頂いた皆様へ心より御礼を伝えたく、正面からご挨拶させて頂きますm(__)mありがとうございました!!
TAZZ・ドンタク

1 件のコメント:

  1. ママに似てる、眼鏡とカツラかぶせたい。

    何故か今月のライブ26日と勘違いしてた、、、。
    来月じゃないですか26日は!!!
    しかも、お誕生日だし、、、
    福岡で盛り上がろうTAZZ誕

    返信削除