2013年6月14日金曜日

訂正とお詫び

ライブのお知らせに目黒区柿の木坂と書きましたが、正しくは目黒区碑文谷です。最寄駅は学芸大学前です。勝手に思い込んでいました、柿の木坂だって(笑)申し訳ありません!!
鎌倉は朝から沢山の人達で溢れ返っていました。きっとアジサイを求めての人々でしょうね。
梅雨が明けると湘南には短い夏がやって来ます。静かな浜に突然海の家が現れて大騒ぎの夏が始まるわけです。今年から海の家を例年よりひと月長く営業するんですって。9月の海を眺めながらのビールもいいでしょうね。
TAZZ

1 件のコメント:

  1. 日本の夏は短いですか?すっかり日本の感じを忘れているかもしれません。 日本は四季に変化があって素晴らしい国ですね、素敵だと思います。こんな所から生まれてくるTAZZのメロディー、、、。うん、いいな!いい音お願いします。

    返信削除