2017年8月12日土曜日

レコーディング

「キッチンから愛をこめて」をリリースしたのが2009年。あれから既に8年も経ちました。相変らず、公私ともに忙しく暮らしています。4月には孫息子とニューヨークで楽しい時間を過ごし、この夏には3週間ほどヨーロッパから来客があり、つくづく英語をもっと勉強しておくんだったなあと。2009年以降の歌作りは、人生の終盤に向かう自身の姿勢の矯正であり、修行です。私の拙い音楽生活の中で、大変充実している時間を過ごしております。来年早々の発売予定で、現在レコーディング中です。9月には私の古いアルバムが再発されるそうです。カラオケ付きとのことですが、私の歌を歌ってくださる方が果たしていらっしゃるのでしょうか?もしいらしたら、大変光栄です!今月25日(金)のAPIAライブでレコーディング中の数曲を歌わせていただきます。お暑い中、大変恐縮ですが、是非ともAPIAにお集まりくださいませ~!

TAZZ

6 件のコメント:

  1. お~~~~~、 やった~~~やった~~~!!!(^^♪
    すっご~~い楽しみです。そうですね、もう8年経ったんですか?あっという間ですね。素晴らしいものができますように海の向こうから思っています。この間、金持ちの家に行ったら無理やりカラオケさせられたんで、”とまどったんですが、”とまどい”をさせてもらいました。(笑)車の中では”再会”とか口ずさんでいますよ~~!勿論、全部取り寄せて買いま~~~す。

    返信削除
  2. こんばんは
    活動を続けられていて うれしいです。
    25日休みがとれそうなので 行く予定です。
    寝た子を起こす子守歌 が聴きたいです♪

    返信削除
  3. きょうのライブ素晴らしかったです!熱烈なファンの方々に挟まれてご挨拶も出来なくて悔しかった!ルイードから35年振りのTazzの歌声、新しい曲に本当に感激しました。また伺います!

    返信削除
    返信
    1. GeorgeってあのGeorge?ルイードで私と言いたい事言い合ってた?懐かしい!!元気で何より!みんな若かったねあの頃は!ありがとう!長い間!

      削除
  4. 訪ねてきて吉報を拝読しました。
    新作も再発売ものも楽しみです。

    返信削除
  5. お誕生日おめでとうございます!
    アルバム楽しみにしています。

    返信削除