2017年12月28日木曜日

良いお年を!

年に数回のブログさえ怠けてしまい、気付けば年末。本年もお陰様で忙しく健康に過ごすことができました。レコーディングも無事に終え、来春には新しいアルバムがリリースされる予定です。出来上がった音を聴けば聴くほど、あーでもない、こーでもないとウダウダ考えるのが私。なかなか難しいですよね、良いものを作るってことは。60代で見えてくる景色は、それはそれで結構楽しいので、歌作りのネタはいつでも豊富なんですけれど。久しぶりにTVに老体をさらすこととなりました。TOKYO、MXTVの番組「小室等の音楽夜話」に出演いたします。MX1では1月20日(土)7:30~オンエアー、MX2では1月22日(月)23:00~オンエアーとなっておりますので、どうぞ怖がらずにご覧になってくださいませ。私はさておき、小室さんが本当に素敵で、一緒に演奏までしてくださって感激でした。新年早々、お騒がせ致しますが、少しずつ化石化していく豊島たづみをご覧になるのも一興かと。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!
TAZZ

1 件のコメント:

  1. 化石化なんてとんでもない!熟成される音楽を楽しみにしています!これからもずっ~~~と。姉貴!

    返信削除