2020年1月3日金曜日

明けましておめでとうございます

2020年が始まりました!
皆様にとって良き年となりますように!
さてワタクシメ、昨年11月に晴れて前期高齢者となりました。様々なシガラミを追い払い一つギアダウンして、大いに老後生活を楽しみたいと思っているところです。
かねてより温めて参りました終活ソングの数々、いよいよ臨場感を持ってお届けできる日がやってきたなと、心踊っております。老いることは、ちっとも怖くも寂しくも無いのです。むしろこの未知との遭遇を大いに楽しむ所存です。
2020年の初ライブは、いつものAPIAで2月21日(金)です!
皆様のご来場お待ち致しております!
TAZZ

6 件のコメント:

  1. 「TAZZBAR」オープンおめでとう!
    じゃ まず、きらきらのギブスン一杯もらおうかな。

    返信削除
  2. このような時期なのですから、
    なんかつぶやいてください。

    返信削除
  3. 1126
    今年もむかえました…

    返信削除
  4. 令和3年もお元気で。
    毎日、cdを聞いています!!心の栄養です。感謝。

    返信削除
  5. とまどいトワイライトは、私の人生のベスト5
    とも言える、素晴らしい楽曲の宝庫です。
    一度でいいから、なまでお聞きしたかった。
    僕の方が
    2つ年上ですから、もう無理かな。
    あたたかい人生が、続きますように、
    お祈り致しております。

    返信削除
  6. 初めまして!コメント失礼します。ひょんなことからサンプリングネタとして豊島さんを知り、その後Spotifyで再会を聴き、思い出は琥珀色のYoutube弾き語りの動画を見て、こちらにたどり着きました!Spotifyにアップされている再会が大好きです。このアナログレコード欲しい!ライブ絶対行きます。

    返信削除