2010年4月13日火曜日

キッチンからの白山吹です

"春爛漫"と言う新曲出来ました。軽くボサノバで!ティピティーナで初歌いしましたが、5月4日の江ノ島"虎丸座"では完成形でやれると思います。湘南のGWなんて、考えるだけでぞっとするほど混みに混んでるんでしょうが、お暇なら是非おいで下さい!美しいオーシャンビューを楽しめます!19時から一時間ほどのライブです。TAZZ

5 件のコメント:

  1. 筍にハルランマン、爛漫の漢字が読めなくって調べてしまいました。ヤバイ。日本はそんな感じですか、、、。ボサノバの春音、、、。ひぇ~~~聞きたい、、、。ロサンゼルスは夏のような暑さになってきたと思いながら、シャスタ山に来たら雪が降りました。朝になったら銀世界になってた。地球は広いっすね。

    返信削除
  2. オー!これが白山吹!やっぱりちょっと離れて見るとクロモジと似てますよね!
    それにしても、花吹雪が舞って筍が掘れて白山吹のキッチン!
    なんて素敵な家でしょう!
    鎌倉の街中で何台かのボルボと出会いましたが、みんなピカピカボルボでした。

    返信削除
  3. キッチンから愛をこめて・・・の光景が。
    明るいキッチンからの白山吹、素敵ですね。

    やっぱり自然がいっぱい、たづみさんち。

    先日、虎丸座ライブ予約しました。
    ワイフを連れて行きますが、TAZZのサウンドが分かるか楽しみです。

    久しぶりの生TAZZです。

    返信削除
  4. 白山吹の花言葉・・・気品、崇高、待ちかねる。薄情、ともあります。かわいいのに気まぐれなペルシャ猫のようなイメージか。

    返信削除
  5. 白山吹って、お花だったんですか…。
    知らなかったものですから、
    あの歌詞の情景がつかめないまま聴いておりました。
    つのる思いが「白山吹色」なのかと…(汗

    新曲楽しみにしています。

    返信削除