2010年4月16日金曜日

何やら秘密のライブ代官山から発信します??

あ~何て寒いの!!春爛漫はドコサイッタダァ!!!ブラジルはこれから冬に向かい、我が日本国は確か夏に向かってるんだったよね。どうした??白山吹を愛で、筍堀りに精を出し思い切り春をやってたのに、あ~落ち込む。暖房費やっと軽減されると喜んだのもつかの間でした。今夜はボヤキの女王になりそうだけど、これくらいの事で文句言っちゃあいけないね。寒いくらい何だ!!中国ではまた地震で沢山の人々が犠牲になってるし、毎日のように子供達の虐待死のニュースは流れるしね。地球上のあらゆるところで涙が流れてるんだものね。悩みは深く、尽きません。このところ、コンスタントに曲が出てくるので、ついつい夢中になってると、夕食の準備が押せ押せとなり。家族の者供に我が家はすでに夏時間に突入したのかと問われた。人生の中で多分、今が一番音楽にのめり込んでる、間違いなく。キッチンの中にメロディーが一杯詰まってて、いよいよキッチンから出られない。超インドア派です。鍋を振り、ギターを掻き鳴らし本当にカシマシ娘もビックリの姿です。家族の者供は大迷惑だろうね。で、キッチンからちょいと出て、代官山のあの懐かしいサンドイッチ屋さんで、勝手に喋りたければ喋って、歌いたければ歌ってのヘンテコなライブをやる事になったんです。これまた急に。4月23日〘金〙18時より一時間くらいかな?ただしオーディエンス無しらしい!!!あほ~でしょ。はるか昔のヤンプラみたいにわがまま勝手にやらせて頂きます!生で実況致しますのでお暇な方はどうぞご覧になって下さい。http://musicreator.com/ちょうど一週間後です。明日も雨かなあ?筍堀りに数人のご老体が来る予定ですが・・
TAZZ

8 件のコメント:

  1. きょうも寒い日ですね。体がついていけない。春なのか冬なのかどっちって・・・。

    ネットでライブが見れるなんてすごいですね。

    23日は、早く帰ってこないと。

    楽しみにしていますね。

    返信削除
  2. 「多分、今が一番音楽にのめり込んでる」って、すごくない?
    まさに充実期ですね!

    返信削除
  3. うっへ~~、まった楽しいものを探したね。すっげ~楽しみ!!録音できるかなあ?時差があるからかえって聴ける可能性大!!
    TAZZのトークはテンポが最高だもんね!!
    そこで新曲なども聴けるとか???だったらえーーの~~~。

    人生経験を重ねて出来上がった音楽達が今吹き上がる。
    鎌倉から♪の軍団が風に乗って空に吹き上がって気持ちよさそうに、あるいは強く流れ泳いでいるのがここから見えまっせ~~。

    We love you! TAZZ!!

    返信削除
  4. ずっと楽しみにしておりましたが、
    やはり我が家のナローバンドではとぎれとぎれ…(TT)
    次の機会を期待してます。

    super_mitchyさんゲットですね。

    返信削除
  5. や~~~、感動しました。最後の新曲2曲は涙がちるちるしてました。私も何かしなきゃと奮い立ちました。やっぱ音楽は人の心を掴みますね。世の中を変える事のできるひとつの道具。TAZZ!!政治家より世の中を変えられるのは黒いオタマジャクシ。
    宜しく頼むね。

    返信削除
  6. 昨日は、私も感動しました。5時で仕事から帰り、PCの前にスタンバイ。どきどきしながらリハから見てました。

    ヤンプラのオープニング曲?でいっきに盛り上がり、当時録音してたカセットテープを探しにきょう実家に行ってきました。
    1980年9月14日から最終回の1981年4月5日までのテープ8回分見つかりました。

    懐かしいですね!

    返信削除
  7. オンタイムでは見れなかったけど、今アクセスしたら見れました。面白かった!
    ふだんのライブより丁寧に歌ってましたね。バンダナは相変わらずだけど・・・。
    ドンタクお大事に。あっ、服着せるのだけはやめてください。笑。

    返信削除
  8.  ライブ当日は仕事だったので見られないとガッカリしていたのですが、今日4月26日にアクセスしても見ることができました。大好きな「海が見たい」も凄みが増したような...
    虐待の問題我々一人ひとりが目をそむけないことが一番大切なんでしょうね。
    (私が白山吹と間違えた花は木苺の間違いでした) 

    返信削除