2011年5月15日日曜日

クリス松村さん

昨夜、古い友人I子さんと鎌倉で飲みました。知り合ってからすでに25年以上経ってるっていうのに、二人で飲んだのは今回が初めて。お互い空白の時間が長かったわりには、同じ年のせいか飲み始めて即オバサントークに突入。お決まりの近況報告をさっさと終えたところから、これまた25年の色々をさらりと話し、反省、自戒もちょいちょいはさみつつの大人トーク。オバサンの心はまだまだ沢山揺れるんだよね。そんな会話の中で、彼女が私に教えてくれた嬉しい話。「私、パソコン出来ないんだけど携帯は結構器用に使いこなすのよ、で時々面白いブログチェックするんだけど。ある日クリス松村さんのブログ読んでたらあなたの新しいCDのことが紹介されてて、すごく褒めてたよ!!」「えーっ!!本当?全然知らなかった!!クリス松村さんて毎日テレビに出てるあの人?」「そうそうあの方外交官の息子さんだったとか」「そうなの?でも彼って歌の事かなり詳しいよね。帰ったら早速読んでみる!!」それから、もう一軒はしごして帰宅。クリス松村さんのブログ読みました!!有難いお言葉の数々!!昨年の6月10日の投稿で、全く知らずに一年が過ぎようとしてた訳です。本日I子さんに会わなければ、こんな素敵なプレゼントを貰えなかったわけで、クリス松村さんとI子さんに感謝です。人間ていくつになっても褒められるって嬉しいのよね。誰だって褒められて伸びたいのにね、我が子をなかなか上手に褒める事が出来なかった・・・今さらなんですが。
TAZZ

2 件のコメント:

  1. クリス松村さんのブログ拝見しました。

    当時から気にかけてくださったようで、たづみさんの事をお褒めいただいて自分の事のようにうれしく思いました。

    いろんな人がTAZZを応援しているんですね。

    返信削除
  2. 素晴らしい!私も今度はクリス松村さんのファンになろうかしら!うんうん、

    返信削除