2011年5月25日水曜日

梅雨が来るのか・・・

生物にとって雨が如何に大切かは、解ってます。よくよく存じておりますが、毎日の雨は憂鬱です。今日は美しい青空でしたが、この青空も今日1日でおしまいのようですね。去る5月22日、我が家の愚犬ドンタクは本人(本犬)の自覚なしに6歳になりました!熟年犬ですね。だけどいいねえ~犬は!!人間だけですよ毎年自分の歳数えるの。九州では平年より早く梅雨入りしたとの事。いよいよ覚悟しなきゃなりません!日本に生まれたからにゃ、いい加減慣れなきゃならないものを・・・いや日本たって、確か北海道には梅雨はないよね。ノラさんの故郷は梅雨はないのか。羨ましい!!そのノラオンナさんといよいよ来週の土曜日ジョイントライブ行います。私自身も彼女のライブ楽しみにしてるんです。お時間あれば是非6月4日(土)祖師ヶ谷大蔵のムリウイにお集まりください。その日は雨かなあ?どちらにしても刺激的な夜になるでしょう!
TAZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿