2012年1月2日月曜日

2012年が始まりました!!

おめでとうございます!
昨年11月に来日されたブータン王国のワンチュク国王は
東日本大震災の被災地の子供たちに話されました。
「誰の心の中にもドラゴンが住んでいる。ドラゴンは
経験を食べて成長する。そのドラゴン(力)をコントロール
出来る人間になりなさい」と。
ドラゴンの年です。賢くエネルギーに満ちた一年にしたいものです。
旧年中は大変お世話になりました。皆様のご多幸心よりお祈りいたします。
2012年元旦
TAZZ
追伸
1月4日12時30分からテレビ東京で放送される新春スペシャル歌謡祭
東日本大震災被災地支援チャリティーに参加させて頂きました。
お時間おありでしたらご覧ください!!

5 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    今年もアネゴの活躍期待しております。

    返信削除
  2. おめでとうございま~~~す。
    紅白歌合戦に出てくるのかと思ってたら、4日ずれてましたか、、(笑)
    地震による皆の心の傷はまだ感知していないけど、ドラゴンのように強くですね!!!真の強さとは倒れたところから立ち上がることですものね。
    私も頑張ります。
    ありがとう、TAZZ.
    今年はTAZZの音楽が日本に静かに浸透しますね。

    返信削除
  3. イキルダ♪2012年1月7日 5:55

    明けましておめでとうございます。
    テレビ、拝見しました。今年は事情があってライヴに顔を出せそうもないのでとても嬉しかったです。
    スラーっと伸びたおみ足がカッコよかったです(*^^)v

    返信削除
  4. ミッキーマウスの足2012年1月7日 21:07

    おめでとうございます!
    今年は、ライブに行きたいと思ってます!!!

    返信削除
  5. おめでとうございます
    今年もよろしくお願いします。
    こちら O氏に教えてもらいました。
    ライブがあると良いですね

    返信削除