2013年9月7日土曜日

ノベンバーイレブンス

昨夜は久しぶりのノベンバーイレブンスでのライブでした。思いがけず沢山の方々に来て頂き、感謝いたします!楽しい夜となりました!有難うございました!歌い手と言うのは厄介ですね。一人で部屋で歌っていればそれで十分な筈なのに、歌に託した何かを伝えたいという我儘な虫が疼いてしまって。冷静になればちょっとその自意識がお恥ずかしい(笑)傲慢だった若い頃には、大して悩まなかった事ですが、年齢を重ねれば重ねるほどその自意識と葛藤する訳で。歌を作ることは止められないけど、それを厚かましく発表するとなると二の足を踏んでしまいます。「オイオイTAZZもういいよ、腹いっぱい」何て言われそうでヒヤヒヤする。でも歌ってしまう(笑)恥ずかしいと自覚しつつも歌ってしまう。いい歳になったってやってしまう。もう少しだけやらせて下さい!と言いながら死ぬまでやってたらゴメンナサイ。こんな私を盛り上げて下さった昨夜の沢山の皆様、ノベンバーのスタッフの皆様、そして素晴らしい演奏で支えてくれたピアノの米田直之さん、サックス・フルートの春名正治さん、ウッドベースの長山雄治さんありがとうございました!!

TAZZ

3 件のコメント:

  1. 「自由奔放にわが道を生きる」のが射手座の特徴みたいだから、仕方ないんじゃない!? そんなTAZZについて行きまっせ。

    返信削除
  2. 良いライブになったようで本当に良かったです。TAZZの言葉から雰囲気が伝わってきます。何故かこの日には私の夢にTAZZが出てきてくれました。カバーチャージ払わずにすみません。(笑)

    神様から授かった才能ですからずっと音楽を作り続けて発表するのが天命かと、、。
    歳をとればそれだけ深みが増した音楽が出てくるのでは、、と楽しみです。
    これからも新しい作品を楽しみに待っています。

    返信削除
  3. はじめまして。ブログ読ませていただきました。9月6日のコンサートご成功おめでとうございます。
    私は、北九州市在住の60歳です。
    この度、お尋ねしたいことがあり、お手紙をお出ししたいと思いますが、
    送り先の住所など、お知らせいただければありがたいです。
    よろしくお願いします。

    返信削除