2010年6月7日月曜日

ペグ!あぁあ〓!

毎日毎日練習に使用しているギターを掃除機のラインに引っかけて倒し、ペグを壊したのが約一月前。どうにかこうにか適当に修理して使ってたらまたやってもうた〓!ガットで弾きやすくいつもキッチンに置いていたんです。ギタリストの吉田次郎さんから、(こんな場所にギター置くのはまずいですよ!)と言われてたんだけど、ツイツイ身近に置いておくと便利でさあ。やってもうた〓!!鎌倉にあった、たったひとつの楽器店、5月9日についに閉店となったため何処に持って行こう?今月は18日に祖師ヶ谷大蔵のムリウイでライブです。だから頑張んなきゃ!トンネルズのノリサンのご実家の木梨サイクルを見学がてら、どうぞ皆さんいらして下さい!お天気良いと嬉しいけど、すでに入梅って時期ですものね。皆さんにお会いするのを楽しみにしています! TAZZ

2 件のコメント:

  1. その光景、、目に見えるようです。キッチンは湿度の変化も多いからなあ、、、。ギターは木でできてるから結構動くかも、、、。調理をするときは場所を移してあげた方がいいような気がするけど、、、。

    返信削除
  2. きちんと主婦やってるんですね。掃除もするし、ライブもこなして・・・。
    うちの奥さんも見習ってほしいです。

    返信削除