2010年6月16日水曜日

不安です

耳を診て頂き薬を貰い早、一週間が経ちました。お陰様で痒みも治まり助かりました。が、やはりここは嫌いです。非常に不安です。M先生は 優しく距離を感じさせない安全な人間なんですが、自分としては非常に不安です。餌に混ぜられ知らず飲まされたお薬の効果は抜群でした。しかし、完全に治すためには、もう少し飲み続ける必要があるとの事です。いよいよ梅雨入りし、小屋の中でウダウダ過ごす毎日です。暑いのと湿気は大の苦手です。ライブ近く、下手なギターが朝から晩まで聞こえています。せっかく好調になってきた耳にこたえます。 TAZZ

4 件のコメント:

  1. 「このような愛すべき飼い主が世田谷のムリウイと所で歌を歌われるそうだが、本番はきちんと出来るのであろうか?また、歌詞を忘れたりしないであろうか?もし忘れたら、その時は私がワワンと言ってそっと教えてあげた方がいいのではないか?、やっぱり世田谷までいつもの様に首輪をちょいと外して様子を見に行ったほうがいいのであろうか???」「あ~~~悩むなああ、、あ~~ポリポリ、あっ、かいちゃいけないってM先生が言ってたんだっけ、、、やば、、、」 DONNTAZZ

    返信削除
  2. 抗生物質は、投与を途中でやめると厄介なことになるらしいです。パッと見治ったと思っても、M先生の処方通り続けましょう。
    「不安」なドンタ君の後ろ姿、かわいいですね。

    返信削除
  3. たづみさんちの犬になりたーい。
    生tazzのミュージックが朝から晩まで聞けるんだから・・。

    毎日、通勤の車の中で「あなたは海になった」を聴いています。気持ちが落ち着いて穏やかになれます。

    返信削除
  4. ムリウイでのライヴはいかがだったのでしょうか?
    残念ながら行かれませんでした。
    梅雨らしい雨の中、たづみさんの歌はもちろん、トークは??
    どなたか教えてくださいね♪

    返信削除