2010年11月9日火曜日

戦利品!

本日、風は強いものの最高の青空でしたね!鎌倉のドイツパンの老舗B店でガレージセールやるとの連絡をもらい散歩がてら行ってみたら見つけました!こんな器探してたのよ!いやーあ良い日だ良い日だ!しかも戦利品抱えて我が家への帰り道、息子の友人にバッタリ会って!彼はエリートの道をあっさり捨てて、こんな厳しい時代をミュージシャンとして生きている。音楽の素養、人間性、ルックスも申し分ない彼だけど、本当に容易な道ではないものね。とにもかくにも彼に1日も早くMuseの女神が舞い降りてくれる事を祈らずにはいられません。私いつも思うんだけど、根本的には音楽は若い人たちのものだよね。もちろんどんな世代にも音楽は必要だけど、若い感性が時代を突き破って創造していくものだもん!それはどんなジャンルの音楽だって同じ。クラシックだってその時代ではポップだった訳で、ビートルズと変わらない。頭でっかちはダメです。若い人たちっていいなあ!オバサンシンガーももう一頑張りするか!鎌倉FMで17日の16時くら
いから2時間の生放送に呼んで頂くことになり、ちょっと今から楽しみです!26日はアピアでライブ。年増のたづみも頑張りますぞ!TAZZ

3 件のコメント:

  1. 戦利品の器、素敵です。
    芸術家は芸術品を識る、というところでしょうか。

    ところで、鎌倉FMの放送、ネット配信になりますか?

    返信削除
  2. Tazzお姉さま、今日もいい日だったようですね。
    先日はSTBでお会いできて嬉しかったです。
    若い方に刺激を受け、若い方に敬わられ素敵なTazzさま☆
    26日は伺いたいと思います。

    返信削除
  3. お願いだからそのうち演歌歌いだすなんて言わないでね。
    歌ってもいいけどなんだか似合わん。

    ちなみにフォローアップを、、、。
    鎌倉FMのインフォメーションはこちら
    http://www.kamakurafm.co.jp/

    返信削除