2010年11月29日月曜日

56回目の誕生日

アピア40でのライブへ来て頂いた皆様、ありがとうございました!!皆様のお陰で楽しいライブとなりました!!私にとっては忘れられない誕生日となりました!!随分遠くから来て頂いた人たちも多く感激しました!!本当にありがとう!!これからもゆっくりのんびりとやって行きますので宜しくお願い致します。米田直之さんのピアノ、春名正治さんのサックス、フルート、コスマスさんのパーカッション、長山雄治さんのベース、素晴らしかったですね!!聴いて下さり、応援して下さる皆様、演奏してくれる仲間たち、私恵まれてるなあ・・・・。しみじみと幸せを感じた56回目の誕生日でした。
TAZZ

3 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

    大学生の時、LPジャケットのたづみさんの笑顔にしびれていました。

    5歳年上のたづみさんは、大人でした。

    返信削除
  2. お誕生日おめでとう!

    私も学生のころは、すごい大人に感じました。
    30年たった今は、すっかり同世代ですが・・・。

    返信削除
  3. TAZZ様 ライヴお疲れ様でした。新しい曲、懐かしい曲…すべて堪能させていただきました。第2部最後に唄われた“オクラ入りになった曲”があったことは初めて知りました。ラララ~♪と口ずさみたくなるとても素敵な曲でした。また聴かせてください。
     ライヴ終了後サイン頂きありがとうございました。新しいアルバムも期待しております。

    返信削除