2010年11月18日木曜日

シーサイド・カフェ828

昨日、鎌倉FMの生放送に出演させて頂きました!17時から19時までのシーサイド・カフェ828という番組で、これがこれが最高に楽しい時間でしたのよ!生で2曲演奏させて頂いたのですが、ボロボロ・・・!モトイ!!とやり直したものの、リスナーの皆様、スタッフの皆様、本当に申し訳ないやらお恥ずかしいやらご迷惑お掛けしました!!生放送で歌うって緊張します。しかしパーソナリティーの横山瑛子さんとのお喋り(ストレートなババ?トーク)大いに盛り上がりました!楽しかったあ!!!人生長くやってきた女ほどパワフルな動物はおりませんもの。久しぶりに本音トークをさせて頂き、開放されました!いつもは格調高い番組ですのに失礼致しました。番組後半では、横山さん自ら、私の歌“真円の月”の歌詞を朗読して下さり、感激!!!生まれて初めての経験でした!!ありがとうございました!その彼女の美しい朗読が、それまでの私のドタバタを綺麗に包み込んで下さって、いつものシーサイド・カフェ828の落ち着いたムードに戻り、流石!!脱帽です。小雨降る寒い夜でしたが、帰路は心がほんのり温まり幸せでした。海岸近くの小さなラジオ局は実に元気!!しかも大人がしっかり頑張ってるんです!!私もライブまであと一週間!!頑張ります!!
TAZZ

3 件のコメント:

  1. 聞けずに残念。
    だけどそこからの暖かい皆さんの風がここまで届いたような気がしました。
    ちなみに私は真円の月の歌詞の「旅するふたりに~~~♪」の「ふ~~」の音が何故か好きではまります。(笑)

    返信削除
  2. 私は「都会のゆううつ」の「すき~っとおった♪」
    を聞くたびに、「お前の、…失礼、あなたの声が
    なによりも透き通ってます」と、突っ込み入れてますです。

    「真円の月」も素敵です。

    返信削除
  3. 稲沢のソルティ2010年11月23日 6:33

    とまどいトワイライト、
    ユーチューブで聴きました。
    あの頃は、まだ小学生でした。
    好きだったな。

    返信削除