2011年3月2日水曜日

藤沢インタープレイ

2月25日のライブには、沢山の方々が集まって下さいました!!本当にお忙しい中有難うございました!!お店はまさに満員御礼状態でして、感謝感謝です。お陰様で久しぶりに会った友人知人とも旧交を温める事が出来ました。やはり地元は暖かいなあ!!メンバーの、春名正治さん(サックス・フルート)米田直之さん(ピアノ)長山雄治さん(ベース)コスマス・カピッツアさん(パーカッション)
の演奏も素晴らしかったですね。彼らとも、すでに数十年来の友人的気分になってきてるのが不思議。ここの所、次々に新曲披露をしているのですが、これがまた中年女子の心にストンとハマるとの事で、沢山の素敵なメール頂きました!!特に‘再会’は好評でして、共感して下さる方からの生の声が嬉しかったあ!!19日には、久しぶりに吉田次郎さん(ギターリスト)と赤坂1111でのライブです。4月5月6月とライブは続きますが、少しでも良い演奏が出来るように、日々努力致します。
夏は、地元鎌倉でコンサート企画できたらと思ってます!!ご協力よろしくお願い致します!!
TAZZ

5 件のコメント:

  1. 豊島たづみ様

    はじめまして。
    時々、たづみさんの名前でネットを検索していたのですが、あまり情報を得る事が出来ませんでした。こちらのブログをつい最近見つけて、大変、感激しています。
    私が小学校3年生くらいの時、たづみさんの「とまどいトワイライト」「行き暮れて」が大好きでした。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 「この投稿は投稿者によって削除されました。」

      ↑
    いったいなにがあったんですか(@_@;)?

    返信削除
  5. イキルダ♪2011年3月3日 11:58

    たづみさ~ん!
    19日は必ずお伺いします~♪
    前回の1111ライヴは9月でしたっけ・・?
    お会い出来るのはお誕生日ライヴ振り・・
    楽しみにしています。

    返信削除