2011年3月14日月曜日

ライブ中止します

東北地方大地震による計画停電も実施されることになり、現在の状況下でのライブは適当でないという結論にいたり、3月19日ノヴェンバーイレブンスでの吉田次郎さんとのライブは中止とさせて頂きます。また日常の安定が戻りましたら、日を改めてライブを計画致します。ご迷惑をお掛けし、申し訳ありません。被災地の方々への一刻も早い救援を切望します!この大地震で亡くなった多くの方々に心よりお悔やみを申し上げます。言葉を失うばかりですが、復旧、復興のために自分たちにできることを実行するしかありませんね!有効に電力を供給してもらえるように、まずは節電ですね。苦しく悲しく寒い被災地の方々は、暖房も温かい食事さえも届かない状況で頑張ってるんですものね。今日からの計画停電はまたまた延期?昨夜政府から国民へあんなに熱心に訴えていたのは、何だったの?どうなってんの?指令系統しっかりして下さい!!東北地方以外は皆元気で動ける訳でしょう、我慢強く冷静な被災地の人達にいつまでも甘えないで、国のリーダーの人達よ、もっと責任感じてしっかり頭使って下さい!!
TAZZ

4 件のコメント:

  1. イキルダ♪2011年3月14日 20:36

    まったく同感です。
    書きたいこといっぱい。まとめてから書き込みさせて
    ください。みなさん、あきらめないで。
    生き抜いて。

    返信削除
  2. 私の父のお墓は福島の浪江と言う所にあったので、多分お墓は津波がさらっていったと思います。国道6号の側だから、、、。
    大好きな美しい福島県、飛んでいって何か作業に参加したいけど、、、。
    今時、何処に何が起こるか分からないですね。
    私もカリフォルニアの地震のプレートの上に住んでるし、、。
    自分で何が出来るか探してみます。

    返信削除
  3. TAZZそろそろなんかつぶやいてよ~~~!

    返信削除
  4. 姐様には姐様のタイミングがあるのじゃ

    返信削除