2015年11月6日金曜日

犬は吠えるし、カラスは鳴くし、おまけに飛行機も飛んだ!

9月のある日、豊君と米ちゃんが、114段の階段を上ってやってきて「TAZZさんやりましょう!」と。ずっと前から我が家で歌っている映像を撮ろうとの申し出に同意はしたものの、何となく「どうなの?それって、いいの?そんなで」という引っかかりがありなかなか実現せず。自然体が大の苦手で、いろいろ飾ってしまう自分をどうにかこうにかごまかしてやってみました。練習もせず、一発撮りで。朝の10時から8曲。ランチタイム1時間は私の仕込んでいた、ハーブ漬けのポークソテーとジャガイモとビールとワインでお腹を満たし、午後も苦手な自然体。もう少し美しい映像になるようにテーブルの上を片づけたり、椅子を整理したりすべきだったけれど、誰もそんなことはお構いなしで次々やったから後の祭り。豊君のギターは圧巻だけど、聞いてみれば、犬は吠えるし、カラスは鳴くし、おまけに」飛行機も飛んだ!YOUTUBEでご確認のほど(笑)
TAZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿